✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【当選報告】わさびCH.ZZ‘izu(バイク)ステッカーとさみしいのでオマケ!?

f:id:just_try:20210326175823j:image

静岡伊豆のわさび屋さん、鋼鮫で有名な山本食品のYouTube投稿100回記念で先着100名にプレゼントされる『ZZ'izuステッカー(ズィーズィーィズ)』に当選しました(o^^o)♪

 

93RTだったので全員当選ですね(笑)

いえ、当選率が100%というより、先着!なのでもともとフォロワーじゃないと難しい企画だったかもしれません(私は元々フォロワーです)。

 

 

 

 Sponsored Link   

 


f:id:just_try:20210326175826j:image

21/03/14にDMいただきまして、専用メールアドレスにメールでご連絡させてもらいました。 これで連絡しない方は漏れますね。


f:id:just_try:20210326175830j:image

21/03/26(金)にゆうメールにて届きました!

フォロワーの静岡県の方々はもう1日早く到着されていたので内容は知っていましたが、届くと嬉しいです♪


f:id:just_try:20210326175834j:image

お手紙には「ステッカーだけがさみしくて」と、『二味とうがらし』(わさびと唐辛子)をつけてくれていました!

山本食品どんなけ太っ腹なの( ;∀;) ゆたかやまもと! BOSS大好きだよー!!

 

    

 

 

 Sponsored Link   

f:id:just_try:20210326175819j:image

 今回いただいた『ZZ’izuステッカー』はバイク(PCX125)のガソリン給油口のフタに貼ってみました! キズが隠れたらよかったんですがサイズ的に上から貼ってサイドはハサミでカットしました。

 私のPCX125もHONDAのバイクなのでいい感じです♪ 上にラララステッカーでも貼ろうかなぁ(*´ー`*)

 just-try.hateblo.jp

 ↑先日、静岡県函南(きゃんなみ)にある、山本食品のわさびミュージアムに行った記録です。

 

Sponsored Link