✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

Appleの初売り!経由するならLINEショッピング!いそげ!

f:id:just_try:20220102095956j:image
f:id:just_try:20220102095959j:image

楽天リーベイツを通してMacBook Airを購入。

対象外商品もあるので注意が必要ですが、自分が欲しかったMacBook Airは対象!

 

MacBook Proを買うのか、

手に入れ安いMacBook Airを買うのか、

手軽な iPad Proを買うのか、すごく悩みました。

 

パソコンが欲しいのでMacBook Airにしました。結局3つの選択肢があれば真ん中を取るというか、MacBook Airでもメモリ8GB、GPU8コア512GBを選びました。

 

メモリ:16GBもいらない

容量:512GBあれば余裕があって、音楽データとかは外付けに入れるので多分問題ない。カメラの写真はメモリーカードにいれたままにするし、スマホのデータはメモリーカード。パソコン本体に入れることは私の場合ないかな。

GPU:どうせ512GBを選ぶなら8コアに。

 


f:id:just_try:20220102100002j:image

LINEショッピングで1%多い、6%が時間限定でΣ(゚д゚lll)

 

くそ〜!

 

いつも買うの決めていても、「ギリギリまで悩んで買う」。

 

新しい自分になるぞ!(無駄に悩む時間を減らすぞ!)と思って日付が変わったくらいに買って、朝起きたらLINEからの通知。めちゃくちゃ悔しい!(;ω;)

f:id:just_try:20220102101957j:image

キャンセルして買い直したいくらい。

めんどくさいね。諦めよう。

楽天ポイントの方が使いやすいしね。180日間の期間限定ポイントだけど。

 

LINEポイントは期間限定なのだろうか?

LINEポイントをPayPayに変えられるならやっぱそっちの方がよかったなぁ。

 

Appleの初売り、今買うならLINEショッピングで!6%の高還元は今だけ!急いでください!!_(:3」z)_

▶︎https://lin.ee/kEfsNDO