✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【朝マック】マックグリドルソーセージを食べてはいけない理由

f:id:just_try:20190421195143j:image

朝マックマックグリドルをご存知ですか?

マックグリドルソーセージはパンケーキでソーセージパディを挟んだ商品です。

 

甘いパンケーキがふわふわで一度食べたら病みつきに!!

朝マックの時間帯の10:30までしか買えません。

また値段が150円という安さが魅力。

たまごとチーズが挟まれると290円のマックグリドルソーセージエッグに。

プラス140円かぁ(´-`).。oO

 

f:id:just_try:20190421195423j:image

 

150円ならいいけど、290円はちょっと高い。

 

それなら自分で挟んでしまえ!!!!!!

 

f:id:just_try:20190421195510j:image

家に持ち帰って自分で目玉焼きを焼いて挟みました!

絶対たまごあるほうがおいしいですからね。

 

f:id:just_try:20190421195958j:image

マックグリドルソーセージを食べてはいけない。

パンケーキはふわふわで甘くて、ソーセージパティは程よくしょっぱくて。

めちゃくちゃ美味しい!

 

毎日行ってしまいそうです。

マクドナルドの中毒性はヤバイので絶対に!食べてはいけません。

 

この中毒症を抑えるには相当な自己コントロール能力が必要です。

ご注意ください。

自己コントロール能力をあげるには瞑想がいいですよ~♪

 

 

マクドナルドなどファーストフードが太る理由

ファーストフード店のイラスト

たまにならマクドナルドもいいですよ、おいしいですから。

ですが、加工食品は基本的に体に良くありません。

加工食品とは加工された食品です。

ソーセージは豚肉をミンチにして調味料が混ぜられている加工食品です。

 

人は加工食品で食欲が爆走しだします。

食べ物はできるだけ自然なカタチのものを食べるようにしましょう。

あなたが痩せられない原因は加工食品のせいで食欲が爆走しているからかもしれません。

 

ではどうすればいいのか?

詳しくは下記の記事に詳しく書いています。

痩せたい人、朝スッキリ起きられない、疲れやすい。

そんな人が最高の体調を手に入れるためにやるべきことは?

www.therevolution.xyz