✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

履き心地がいいと話題のファミマソックス 「3足1000円セール」で買ってみました

f:id:just_try:20230120115231j:image

ファミリーマートのコンビニソックスが履き心地がいいとのことで

3足1000円!試しに買ってみました!

 

f:id:just_try:20230120115332j:image
f:id:just_try:20230120115336j:image

ソックスどれでも3足1000円セール!

1/17-1/23の1週間のセールです。

f:id:just_try:20230120121641j:image

コンビニソックスのマークがついているものが対象。キッズは対象外だそうです。

 


f:id:just_try:20230120115340j:image

ファミマソックス、私が選んだのはこの柄。

冬なので3足全部厚手の靴下にしました。

ファミマソックスの素材は「綿、ポリエステル、その他」配分はわかりません。

 

www.family.co.jp

 


f:id:just_try:20230120115344j:image

この種類の靴下は2サイズ展開。

女性用「22-25cm」

男性用「25-28cm」


f:id:just_try:20230120115347j:image
f:id:just_try:20230120115354j:image
f:id:just_try:20230120115358j:image

厚手です。あたたかい!


f:id:just_try:20230120120636j:image

靴下の長さもちょうどよく。

分厚いのでふわふわ!とても気に入りました!(๑>◡<๑)♪

1000円でこのクオリティはとてもお買い得なんじゃないでしょうか!?

セールのうちにファミマへGO!

 

 

▼ファミマにいくなら、ファミペイも登録しよう!

just-try.hateblo.jp