✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

クーポンでお得にうどん!丸亀製麺のアプリは絶対いれろ!【招待コードはコレ】

丸亀製麺という讃岐うどんのチェーン店。

安くておいしい本場のうどんが食べられます。

丸亀製麺のスマホアプリがお得なので入れよう!という話をします◎

丸亀製麺
丸亀製麺 (無料)
(2021.09.26時点)
posted with ポチレバ

 Sponsored Link   

 

メリット①【招待コード】を使って丸亀製麺アプリを入れよう!

f:id:just_try:20210924221910j:image

丸亀製麺アプリで招待コード[IV8413FAAA8A]を入力すると、すぐに使えるお得なクーポンをプレゼント!

 

現時点で「招待コード」を入れるともらえるクーポンです。

入れないと損ですね!

丸亀製麺アプリの初回インストール時にいくつかクーポンが配布されていますが、「うどん50円引き」だったので、クーポンコードを入れて「うどん100円引き」にすべし!

 

 

メリット②アプリの来店スタンプがたまるとクーポンゲット

f:id:just_try:20210924222228j:image

▶引用元:丸亀製麺アプリよりスクリーンショット

 

丸亀製麺の来店スタンプは「クーポンの利用」or「レシートのQRコード」を読み取ると翌日以降反映されます。

 

初回アプリダウンロードですでに1つ押してくれているようです。

翌日、確認してみると3つになっていました。【①初回②クーポン利用③レシート読み込み】だと予想します。

 

丸亀製麺のおいしい「かしわ天」と引き換えられるクーポンいただけるそう。

 

ちなみに、クーポンの利用は「1人1つ」。うどんを安くしたら天ぷらは正規料金。

天ぷらを安くしてもらったらうどんは正規料金です。

クーポンが何個も使えたら商売あがったりですからね。

 

 

アプリをいれたら?半額以下の140円「釜揚げうどん」を頂く

f:id:just_try:20210924222850j:image

 

丸亀製麺では通常290円の釜揚げうどんがなんと!140円!安い!

140円でお腹いっぱい食べられます。

※天ぷらも欲しかったけど、閉店に近い時間だったので欲しい天ぷらがありませんでした。

 

レジでクーポンを使って、株主優待券(100円単位の券)を利用させてもらって40円はモバイルSuiCaでお支払♪

※丸亀製麺のアプリのクーポンと株主優待券もしっかり使えるのが嬉しい

 

メリット③レシートのQRコードを読み込んでクーポンゲット!

うどんを購入→会計後、レシートについてるQRコードを読み取るとまたクーポンが受け取れます。

 

丸亀製麺うどんクーポンの無限ループ!(笑)

今回は、「天ぷらの50円引き券」が当たり(?)ました。

 

はなまるうどん派(サラダうどんが大好き)だったけど、家から近いしやっぱり丸亀製麺かな!(о´∀`о)

 

丸亀製麺とTOKIOの自信作!コラボ「トマたまカレーうどん」

CMをみて、とても食べたくなりすぐに行ってきました!

TOKIOの松岡くんってだけで食べたくなる!TOKIOの料理が!って夢のよう。鉄腕DASH!!とかで料理をみてたら上手なのも知っているので。

 

2021年9月からのTOKIOとのコラボの「トマたまカレーうどん」がおいしすぎてリピートしようかなと思って、アプリの存在を知り、今回は「釜揚げうどん」でしたが、次回は「トマたまカレーうどん」をリピートしたいなぁ。期間内にもう1度くらいは。

 

TOKIOの松岡くん(株式会社TOKIO副社長)のピース!

 

 Sponsored Link   

おさらい!お得がいっぱい「丸亀製麺」アプリの招待コード

f:id:just_try:20210924221910j:image

丸亀製麺アプリで招待コード[IV8413FAAA8A]を入力すると、すぐに使えるお得なクーポンをプレゼント!※2021/09現在もらえるクーポンです※

通常配布されるクーポンは「うどん50円引き」なので、招待コードをいれることで50円お得に♪

丸亀製麺
丸亀製麺 (無料)
(2021.09.26時点)
posted with ポチレバ

 

Sponsored Link