✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【和歌山県岩出】焼肉屋で牛骨ラーメン!?炭火焼肉ホルモン天大商店

f:id:just_try:20210926122640j:image

映画館で手にとった雑誌【いけ麺ッ!!2021年9・10月号】に「牛骨ラーメン」の記事が!

私の住む街近郊では「牛骨ラーメン」が食べられるところが少ない。そしてめちゃくちゃ遠いのでここが美味しかったら万歳だなと思って1度いってきました。

 

f:id:just_try:20210926122647j:image

岩出市にある「天大商店」という焼肉屋さんで1日限定10食。

なんとも美味しそうな写真。

 

以前、鳥取県の米子で「牛骨ラーメン」を食べて美味しすぎてびっくりしました。

▼▼ 詳しくは こちらの鳥取旅行記にて ▼▼

just-try.hateblo.jp

 

 Sponsored Link   

f:id:just_try:20210926123430j:image

夜のみ営業ですので18:00すぎに予約なしで来店。空いてたようで入れました。和歌山なので酒類提供もOK♪

 

f:id:just_try:20210926123436j:image

牛さんが出迎えてくれます。

 


f:id:just_try:20210926123427j:image

店内。


f:id:just_try:20210926123425j:image

上ハラミと極霜カルビ


f:id:just_try:20210926123422j:image

めちゃうま塩牛タン

 

肉!美味しかったです♪

 

〆の牛コツラーメン!天大商店(岩出市


f:id:just_try:20210926123433j:image

〆の牛骨ラーメン。

2名で1つ注文して分けました。

1日限定10食なので19:30にはなくなるそうなので、先に注文しといてキープ。

 

うん? ゆでたまご半分もないぞ!!??たまごカッターで切った端っこ2切れ分でした。

写真よく見てください。ゆでたまごの薄さ(笑)

 

は? 雑誌の記事の写真と全然違いますね(笑)

 

スープ、ん? たしかにあっさりはしている。

麺、ん? ちょっと粉っぽい。

 

自分でインスタント作った方が美味しいよーって感じでした!

牛骨スープ焼肉のタレを入れて楽しむようです。

もともと、ん?って感じなのであまり変わらず、ん?

 

ラーメン巡り「ラーメンだけ注文!」としてはいけないお店ですし、焼肉屋は焼肉ですね。

 

肉はそこそこいいお肉だと思います!

あまり焼肉とか行かないので通ではありませんが美味しかった!

 

牛骨ラーメンがお目当てで行くのはお門違いでした。

ラーメンだけ!って量でもないし。ゆでたまごは半分ではなく3分の1だし。間どこやった??(笑)

 

 Sponsored Link   

鳥取県米子の競い合ってるラーメン屋の牛骨ラーメンを食べてしまったら、

焼肉屋のラーメンなんて土俵にもあがれませんでした。

焼肉としてはいくことがあっても、ラーメンはもう食べません。

 

焼肉はおいしいのでぜひ♪

焼肉屋の煙で、服は即洗濯なので気をつけよう!

久しぶりの焼肉でした!

 

天大商店のアクセス

 

炭火焼肉・ホルモン 天大商店
〒649-6205 和歌山県岩出市森119−1

 

Sponsored Link