✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

ブルエンたなべさんがDJのサウナラジオ「トトラジ」はじまりととのいました!

 https://www.interfm.co.jp/upload/images/713174cb731d24e1db58a81f668a8ae6a9aad260.jpg

 ▶写真出典元:https://www.interfm.co.jp/news/single/totoradi04052021

 

サウナ好きのブルーエンカウントのボーカル田邊駿一さんのラジオ「トトノウラジオ」通称「トトラジ」3ヶ月限定で始まりました!【Inter FM(89.7) ラジコプレミアムで聴けます】

 

gekirock.com

 

 

f:id:just_try:20210406094001j:image

2021/04/05の第1セット目(1回目の放送)のゲストはDa-iCEのダイキさん。

 

▶トトラジ1セットの番組サイトの記事:4/5「イオンウォーター presents トトノウラジオ」ゲスト:Da-iCE・⼯藤⼤輝

聴けなかった人は記事読めるのでめちゃくちゃやさしいですね♪ 

 

ゲストさんのサウナ履歴書(アンケート)

たなべさんが1日に2回サウナ行くとはビックリでした!!

「衣食住」ではなく、「衣食住サ」(笑)

たなべさんの喋りおもしろくて大好きです(*´꒳`*)

 

 「トトラジ」メッセージテーマ

  • 私のととのい術
  • サウナに関する技
  • サウナ以外の自分なりのととのい、リフレッシュ
  • お悩み

採用された方にはステッカーにたなべのサインプレゼントということで、メッセージ(メール)送らないと。

 

『トトノイラジオ』の文字はたなべさんが書いたフォントとのことです!

かわいいフォント!たなべさんセンスある(*´ー`*)♪

ゲシュタルト崩壊しそうなくらい書き直したとのこと。

 

1セット目の放送の1曲目はブルエンの「バッドパラドックス」。ブルエンの中で一番バッパラがアガるかもしれません。

大好きな曲がかかったら私はととのいますよ~♪

そして、CM明けのジングルは大好きなDISH//の「SAUNA SONG」が10秒ほどイントロがかったじゃないかぁ~!!! たまらない!!!

 

トトラジ最高です\(^o^)/