✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【当選報告】泉南ロングパーク「まるごとフェスティバル」特産品

f:id:just_try:20210127002341j:image

2020/11/15(SUN) 泉南市のロングパークであったイベント「泉南まるごとフェスティバル」のアンケートに答えるだけの特産品プレゼントに当選しました!

 

2021/01/14にアンケートに答えた際に入力したメールアドレスに当選連絡が来ていました!

「一月中に発送します」とのこと。

 

そして、2021/01/26に当選品が到着!

 Sponsored Link   

f:id:just_try:20210127002928j:image

蕎麦屋さんのお食事券でした!5000円分(o^^o)♪

※お手製のお食事券なので大部分を隠します。

 

このお蕎麦屋「泉庵」さんには行ったことのないのでとても嬉しいです(*´ω`*)

 

この市のイベントで2019年は隣の人がくじの抽選でパナソニックのお風呂テレビ当ててました!

2020年は私に回ってきましたネ(*´∀`*)♪ 感謝感謝!

 

 

そば処 泉庵
〒590-0522 大阪府泉南市信達牧野832−1
Sponsored Link  

 

まるごとフェスティバルの思い出

f:id:just_try:20210127002858j:image

サザンビーチにて、音楽ライブ。

ロックバンドwacci(ワッチ)の「別の人の彼女になったよ」を歌ってて、嬉しくて聴き入ってしまいました。


f:id:just_try:20210127002849j:image

キッチンカーでヴィーガン(大豆ミートの唐揚げと春巻き、スムージー)のお食事を食べながら、気持ちいい海風にふかれて。

でも、晴れていたのでポカポカあたたかかったです。


f:id:just_try:20210127002854j:image

さつまいも(紅はるか)が、こんなに大きくて300円でした!安い!

このお芋で作った焼き芋がすごく美味しかったです。さすがにトースターで作るのには大きすぎたので切って焼き芋にしましたが。

 

あとは、オンライン英会話体験をしたり、座布団作り体験したりと楽しませてもらいました!

 

ロングパークできれいになって地域が元気になるのは嬉しいです。

今度は新しくできたお風呂も行ってみたいと思います。

 

 

泉南りんくう公園
〒590-0535 大阪府泉南市りんくう南浜4ー201

 

Sponsored Link