✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【当選報告】仙七さんの「1007開発室」半熟煎餅とアラレが届きました!

f:id:just_try:20210118111947j:image

茨城県の煎餅屋仙七さんのキャンペーン「1007開発室」に当選しました!(2020年12月度)

【公式】ぬれ煎餅の煎餅屋仙七|贈答用せんべいの通販なら煎餅屋仙七

 

 

f:id:just_try:20210118115507j:image

2021/01/12にDMが届きましてフォームに情報を入力。3日で当選品が届きました!仙七さんの煎餅3種類、煎餅アラレ3種類!ワクワクします!

 

 Sponsored Link   

煎餅アラレ3種類
f:id:just_try:20210118111943j:image
f:id:just_try:20210118111951j:image

  • たまねぎあられ:タマネギのいい甘さが♪おいしいあられでした!
  • 角餅さらだ:1つでかなり食べごたえがある固い煎餅!
  • 初代仙七アラレ:こちらは柔らかくてたべやすい大粒のアラレ

 

3つの中では【たまねぎあられ】が珍しくて、また食べたいなと思いました^^

 

Sponsored Link  

 

半熟煎餅と久助「カレー、揚餃子、キャラメル」
f:id:just_try:20210118111937j:image
f:id:just_try:20210118111933j:image

半熟煎餅にハマって、楽天市場で売っていた「カレーせん」は箱買いしたほどなので、他の味も楽しめるのがめちゃくちゃ嬉しいです!

 

f:id:just_try:20210127121358j:image

揚餃子煎餅はしっかり形も餃子みたいです(´∀`*)

 

  • 半熟キャラメル煎餅:甘い!でもその中に煎餅の塩っ気があっていい!カレーせんよりかなり小さくて食べやすいサイズ♪
  • 揚餃子煎餅:ちょっと辛めのサクサクした煎餅でした。ラー油味!
  • 半熟カレーせん:ダシがきいてておいしいんです!カレーうどん食べてる感じで、半熟煎餅は食感がたのしい♪

 

   

Amazonでは、【カレーせん12袋】だと1袋あたり約250円でお安く買えますね☆

半熟煎餅は仙七さんでしか味わえない味だと思うのでサービスエリア等で見つけたら買ってみてください♪

地域限定の味で関西は「たこ焼き」があってめちゃくちゃ美味しいのでサービスエリアで見つけたら多めに買おうと思います!

 

just-try.hateblo.jp

just-try.hateblo.jp

Sponsored Link