✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

東京日本橋「宙フェス2020」に行ってきました

 

f:id:just_try:20201109134347j:image

 宙フェス(そらふぇす)2020東京日本橋に行ってきました! 入場は無料ですが、事前チケット予約制で売り切れる前に申し込むことができてよかったです。

 

 Sponsored Link   

f:id:just_try:20201109134702j:image

2020/11/07-08の二日間のイベントでした。

▶︎宙フェス2020 ~宇宙にツナガル 鍵アゲル~

 

 

f:id:just_try:20201109134714j:image

 

事前に予約したチケットを表示させて中に入れてもらいます。


f:id:just_try:20201109134322j:image

宇宙兄弟のガチャガチャは缶バッジです。

Sponsored Link  


f:id:just_try:20201109134400j:image

奥にはお目当ての宇宙兄弟のグッズ物販スペース。散々悩んで2品買って帰りました。ちなみに宇宙兄弟のグッズはよくリポビタンDとコラボされています。

 


f:id:just_try:20201109134436j:image

 


f:id:just_try:20201109134343j:image

福徳の森。時間の都合で中には入れず。

 

f:id:just_try:20201109134942j:image

オリジナル出展スペースも宇宙兄弟グッズに悩みすぎて終わってしまいました(笑)

 

 

鳥取県の大山の星空VRを見せてもらって、大山に行ってみたくなりました(o^^o)

天体観測はあいにくの曇りでできず。

spaceVRは人気で時間が足りなくて出来ず。

またイベントがあれば顔を出したいと思います。

Sponsored Link