✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

美味しいと話題の耳まで美味しい「乃が美」の食パン

f:id:just_try:20200216120412j:plain

 

高級生食パン!乃が美(のがみ)の食パンを1斤いただきました!

 

生食パンというのは、焼かなくても美味しい!という意味です。「生」ってついたら新鮮ないい物って感じがしますよね!

 

以前、乃が美のラスクはいただいたことがあって美味しかったんですが、食パンははじめて。

 

乃が美の食パンのこだわりとは?

 f:id:just_try:20200216120544j:plain

 

たまごを使わず、カナダ産の小麦粉100%で、焼かなくても美味しく食べられるパン!

商標登録もとっているそうです。

乃が美の食パンをいただく

f:id:just_try:20200216121015j:plain

 

 乃が美の生食パンほんとに耳まで美味しいです。むしろ耳が美味しい。パンが甘いです。「砂糖とハチミツが入っているから」ですね。砂糖とハチミツが入ることで、水分が保たれてしっとりしてくれるんですね。

美味しくてどんどん食べてしまって、もう半分に。

タブルソフトのような感じで作られてるので、綺麗に半分に分かれました(^O^)

 

総評(感想)

 乃が美さんは続々と全国的に店舗を増やしているので、お近くで買うことができると思います。本店は大阪です。

 ふわふわもちもちあまーいパン。トースターで焼いてみましたが、やっぱり焼いた方が美味しいです。私はカリッとする方が好きみたいです。

 店舗でジャムも売っていますが、そのままで美味しいなら、そのまま何も付けずにいただきたいですね。まだ食べたことない人は是非とも味わってみてください(^○^)