✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

コストコで買うべき?冷凍アンガスビーフパイはどんな味?おいしい?辛口レビュー

f:id:just_try:20220310090017j:plain

コストコ・冷凍アンガスビーフパイ「商品ラベル」

コストコでビーフパイを購入しました!

6個入りの個包装です。値段は1000円くらい。

 

「ビーフパイ」はどこで買える?

「ビーフパイ」が食べたくて色々調べた結果、コストコにある!と、ききつけてコストコ会員さんに連れて行ってもらいました!

f:id:just_try:20220311180856j:image

業務スーパーにもビーフパイがあるのですが、チーズが入っていてチーズが苦手な人は食べられません。しかも、業務スーパーのパイは個包装ではない。

ということでコストコへ!

 

 

Sponsored Link

 

 

 

コストコの「ビーフパイ」買うべきなのか?【レビュー】

f:id:just_try:20220310122523j:image

コストコのビーフパイを箱で買うと個包装になっていて冷凍庫の中で融通が効きます。冷凍なので期限も長いです。中身はこんな感じ。

 

《召し上がり方ー電子レンジ/箱に記載》

  • 袋のまま電子レンジ600Wで2分加熱
  • 袋から出してトースターで2分。(もしくは、180度のオーブンで5分)
  • 表面がサクサクになっておいしく召し上がれます。

 

 

実は、胃腸が敏感なわたしは

このビーフパイを1つ食べて、数時間後お腹が痛くなってしまいました。

「マーガリン」や「ショートニング」がいつもお腹を壊させる犯人。

お腹が痛くなって箱の原材料を見ると「マーガリン」の記載がありました。

 

2個目からはビーフパイの中身のビーフだけをご飯のお供にしました。

原材料の三番目に記載されている「マーガリン」はおそらく、パイの生地に使われている。

サクサク食感が味わいたくて買ったのにとても残念です。

 

 

コストコのビーフパイはリピ買いしません!

コストコにはこの「ビーフパイ」をお目当てに行ったのですが私的にはハズレでした。

パイのサクサクを味わいたいのに「パイ」でお腹を下していては意味がありません。

 

カラダに苦しい思いをさせてまで「食べたい!」と思える美味しさでもありません。

ビーフソースもまた食べたい味ではありません。この商品は好き嫌いがすごく分かれる品だと思います。

オージービーフ(オーストラリア産の牛肉)ってあんまりおいしくないのかも。

※私は甘エビは8割の確率で腹痛になりますがそれでも食べたいと思う味です(笑)

 

ビーフパイが食べたいなら自作です!

▼カルディのパイシートは安心!マーガリン入ってません!

just-try.hateblo.jp

 

このコストコのビーフパイはセブンイレブンでも買える!?という情報をみました。

まずお試しに1個というのはとっても大事ですね!

ちなみに私はセブンイレブンは探したのですがみつからなくて、コストコへ行きました。

コストコのフードコートでもビーフパイは売っていたのでショッピング前に食べてみるのがいいかもしれません。

 

Sponsored Link