✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

ウチにもサンタきた!2021〜サンタは何のためにいると思う?

https://4.bp.blogspot.com/-RuQNtwgFsoE/XBRfB5RbNkI/AAAAAAABQ14/IQ5wbCDgP5UVMjCLhVaLvqBuyMiBRqX5QCLcBGAs/s450/christmas_santa_elf.png

 12月24日プレゼントが届きました!ウチにもサンタさんきた!♪( ´θ`)ノ

 

 

Sponsored Link

 

明治 ガルボのキャンペーンに当選!

f:id:just_try:20211230100735j:image

明治さんから「ガルボの味が4種類と小松菜奈ちゃんのクオカード4枚」が届きました!

100名様に当たるキャンペーンでした!

Meijiさん、ザバスといい相性がいいのかな!よく当選させていただいてます。感謝。

 

 

 

f:id:just_try:20211230101243j:image

f:id:just_try:20211230101246j:image

f:id:just_try:20211230101307j:image

2021/11/08に当選DMがきて入力。

 すっかり忘れていたのでクリスマスイブに小松菜奈ちゃん(菅田将暉さんと結婚して話題の人!)が届いてビックリしました(°▽°)

 

小松菜奈ちゃんのクオカード使えないよぉー

店員さんに回収されちゃう:;(∩´﹏`∩);:

※クオカードをコンビニで使い切っても「処分しないで返して」といえば返してくれます。

 

 

熨斗でメリークリスマス!?

f:id:just_try:20211230100731j:image
f:id:just_try:20211230100729j:image

 熨斗(のし)つきでメリークリスマスってなんか珍しくて笑っちゃう(´⊙ω⊙`)

 いつもよくしてもらってる方からのサプライズプレゼントでした。御礼の御礼がきた〜!エンドレスになるヤツ_(:3」z)_ ユーモアと共にありがたく受け取りました。

 

 プレゼントは静岡県のキャトルエピスのアイス。

▶ アイスが気になる人は:quatre epice キャトルエピス - 静岡・富士の洋菓子店 

 実は私も今年の夏頃に友人の結婚祝いにとプレゼントしてたので、内容はよーく知ってる(笑)

 

まさか、自分も味わえてよかった!

 

間違いなくめちゃくちゃ美味しいアイスで喜ばれます!

もちろん私もめちゃくちゃ喜んだ╰(*´︶`*)╯♡

 

今年はサンタさんが2つも届けにきてくれました!

 

Sponsored Link

 

サンタクロースの存在ってなんのため?

https://1.bp.blogspot.com/-1FCMRMzwQHY/UYzXHEqq9AI/AAAAAAAAR40/fVZIY50gyJw/s400/christmas_santa_night.png

子供はサンタさんにお手紙を書いて、自分が何が欲しいのか伝えます。

 

きっと、大人も一緒。

欲しいものは「言葉にして」言わないといけない。

自分が欲しいモノを言葉にして誰かに伝えると、聞いた人が叶えてくれるかもしれません。

助けてくれるかもしれません。

アドバイスをくれるかもしれません。

 

クリスマスってこどもの頃からの「願いを叶えるトレーニング」なんだなぁと思いました。

https://1.bp.blogspot.com/-NtTQSOUkR9o/XVKfuVfLHcI/AAAAAAABUEA/1JsyRnHO9-8SxPb_OYm-HKAQ10dV2C45QCLcBGAs/s400/christmas_black_santa.png

「サンタなんかいないし!」

とある程度大きくなったこどもは悟ってしまいますが、身近にいる人がきっとサンタクロース。

 

恋人がサンタクロースって歌もあったなぁ。

恋人がいる人は一緒に居たいという願いはいつも叶い続けてる。

クリスマスは実は、恋人が別れやすいと同時に付き合うきっかけになるイベント。

 

大人の人は自分へのクリスマスに向けてがんばって貯金するとか、やっぱり「コレを買う(手に入れる)ために」って意識は大事かもしれません。

 

私も500円玉貯金は続けようかな。

何が欲しいというより、500円玉貯金の貯金箱をいっぱいにしたい(笑)

 

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link