✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2021年マクドナルド福袋に当選♪福袋の中身大公開!

明けましておめでとうございます。

新年といえば福袋!

f:id:just_try:20210101230715j:image

マクドナルドの福袋が今年は抽選で当選者だけにメールがくるシステムでした。

私は当たらなかったですが、父が当ててくれました!

朝から並ぶ、買えない!ってパターンより平等なので毎年抽選にして欲しいですね。

 

f:id:just_try:20210101225838j:image

 

今年は人気アウトドアブランドの『コールマン』とのコラボです。

トートバッグ、ポーチ、マグカップ、ポテトクロック、福券3160円分。

10個に1個の割合で入っているという「金のマックカード」は入っていませんでした。

3000円で引換券とグッズが付くのでお得です♪

 

ちなみに去年のマクドナルドの福袋はニコアンドとのコラボでトートバッグがショルダーだったのでめちゃくちゃ使ってます!今年のは使うとしたらポーチくらいかなぁ?