✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【実話】絶対使ってはいけないサブスクに認定!コークオンパスがヤバすぎる。

f:id:just_try:20220409124925j:image

コークオンパスに契約していたのですが、

携帯の機種変更をしたらコークオンパスの契約が勝手に解約されてしまいました。

 

携帯の機種を変更してからも月が変わるまで普通に使えていたのですが、クレジット決済できずに勝手に解約されていました。

 

【今回の損害額】2600円x9ヶ月=23,400円も損しました。

あと9ヶ月残っていたコークオンパスキャンペーン価格の契約。

 

 

Sponsored Link

 

 

機種変更しただけで勝手に契約解除される理由をコークオンに問い合わせしたところ、

回答は

「クレジットカード会社が悪い。自分で問い合わせしろ」云々の一点張りでなんの保障もしてくれませんでした。

他の問い合わせの質問にも「平気でスルー」してきます。

日本語がわかるのかと疑ってしまいます。最近そういう論理的に考えられない人がカスタマー対応している企業が多いようで不満を増幅させるだけなのに。

 

コークオンパスは自分で契約を解除しない限り自動更新だと謳っている契約に同意しての契約。

コークオンのシステムが悪いのにカスタマーにはなんの保障もしないそうです。

まとめると「残念でした」とのことでした。

 

なんだこのカスタマー対応?

コカコーラ社は客を砂糖水をのむカモという感じでしか思ってないのかな?(^O^)

 

今回のカスタマーセンターの対応でコカコーラ社が大嫌いになりました。

私は何十年と生きますが、コカコーラ社の飲み物は一生買うことがありません。

 

自社のミスなのにカスタマーに保障もしない顧客を大事にしない会社。

こういう人が出てくるのになんの是正対応もしない会社。

顧客を大切にせず、未来の機会損失を考えない。

大企業は個人なんかどうでもいいと考えているのかな?

個人の売上なんて小さいのでどうでもいいという判断はよくわかりますが。

 

 

コークオンは今回の対応で大嫌いになったので自販機はサントリーに乗り換えようかなと思います(^O^)♪

 

 

ちなみに最後に

「今後ともご愛顧ください」と書かれていたので更に腹が立ちました。

 

こんな会社のサービス絶対使ってはいけません。

コークオンパスはサブスクと言っても値段が高すぎるので一切おすすめしません。

サブスクはwin-winの関係が基本ですが、コークオンパスは成り立っていません。

100円だったら使ってやったのに(笑)

最大に気分を害されて終わりました。

▼コークオンパスを3ヶ月も試せませんでしたが、詳しくはこちら。

just-try.hateblo.jp

 

 

コークオンを使われる方はお気をつけください。

今回の場合、何があっても第三者のせいにして自社は悪くないとの主張しかされなかったので問い合わせしても時間の無駄でした。

というわけで、絶対におすすめしないサブスクに認定します!

 

某フリマサイトのメル○リばりにヤバイ会社です。

またキライな企業が増えました。

 

▼メル●リの対応はこんなのでした!

just-try.hateblo.jp

 

 

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link