✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【ローソン】おやつTIMEこれは買い!とうきびとゆずピール

f:id:just_try:20230403195750j:image

 関空の国内線出発ゲートのローソンでついつい買ってしまいました。まじでこれはおすすめ!のご当地お菓子。

 


f:id:just_try:20230403195740j:image

関西空港(KIX)の国内出発の搭乗口のローソンにて。


f:id:just_try:20230403195747j:image
f:id:just_try:20230403195744j:image

とうきび!ゆずピール!

これはめちゃくちゃ美味しいやつ!と買ってしまいました。

のもの > おやつTIMES:JR東日本

 

 

f:id:just_try:20230403195924j:image

 ゆずの皮を砂糖漬けにしたお菓子。めちゃくちゃおいしい。

 


f:id:just_try:20230403195920j:image

 美瑛のトウモロコシを乾燥させて味付けしたもの。北海道にいったときにおいしくて感動しました。

 

両方、おいしくてすぐにペロリでした!

みつけたら、ご当地のお菓子をたべてみてくださいね♪