✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【当選報告】酒粕パック酒粕マスク「関取花のこれより三役」

f:id:just_try:20220318115700j:image

関取花ちゃんのラジオ番組「これより三役」での企画10名に酒粕パックと酒粕マスクが当たる!

 

応募方法はキーワードを書いてツイート!

だったので当選確率はわかりませんが。

ちなみに、キーワードは「干し柿」でした。

干し柿食べたくなるお話でした。

 

f:id:just_try:20220318115726j:image

当選させてもらうことができました(о´∀`о)

2022/03/04(金)にDMいただきまして当選品が届きました!

 

ありがたやー!

今あるパックを使い切ったら使おうかなと思います。

透明感のある肌になりたい!!

 

使った感想は後日追記予定です。

 

「酒粕パック」チューブの方使いました!

酒!のにおいはしません。お酒が苦手な方でも使える酒粕パック!

すべすべになりました(^O^)いいねぇ♪