✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

コストコでUHA味覚糖のグミサプリを試食してきた!

コストコUHA味覚糖のグミサプリの試食を配っていました。

以前より気になっていたので「亜鉛&マカ」の試食をしてきました。

コーラ味で食べやすい味。食感は硬いです。

 

こちらのUHAグミサプリ「鉄&葉酸」の方も試食がありましたが食べず。

ブルーベリーの味なのかな?

 

 

今回コストコで試食したコーラ味の「亜鉛&マカ」ですが、

あとから少し気持ち悪くなってしまいました。

一日2粒が推薦摂取量なのですが、1粒だけ食べただけなのにきもちわるくなりました。

 

グミで手軽に必要な栄養素が摂取できるのは素晴らしいことです。

 

私はやっぱりiherbのグミサプリが食べやすくて好きですね。

まだビタミンCしか挑戦していませんが

1か月分800円でとても安いです。

亜鉛亜鉛トローチ(飴)もあるので、UHA味覚糖じゃなくてそっちでいいかな。

沢山たべたい!とおもうおいしさでもないのが残念です。

 

iHerbでしか買えないビタミンCのグミサプリ

ジューシーでおいしいので食べすぎ注意です♪

www.therevolution.xyz

iHerbの買い方と紹介割引でお得にお買い物する方法!

iHerbはアメリカから発送ですが最短一週間で届くよ♪

www.therevolution.xyz