✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

誕生日前日に宝くじを買うと当たるって本当?ゲッターズ飯田さんの言う通り試してみました!

f:id:just_try:20230908185752j:image

ゲッターズ飯田さん曰く、宝くじを買うなら「誕生日の前日」がいいらしい。

 

ちょうど、誕生日の前日に、宝くじ売り場があるところに行くことになったので、買ってみろというお告げだなと思いまして。

 

誕生日前日に宝くじを買ってみました!

 

さて、当たるかな!?

 

 

五星三心占いで宝くじが当たりやすい命数は?

 五星三心占いの命数で、下一桁に「2」「3」「5」が付いている人!が当たりやすい人らしい。

 「2」番は博打運を持っている星だそうで、当たりやすいとのこと。

 私は「2・3・5」どれもないから当たらない星です。結婚式の二次会のビンゴ大会とかも全く当たらない(笑)ただ、運はいい方だと思います。

 

 

種類がいっぱい!宝くじ何を買う?


f:id:just_try:20230908185742j:image

宝くじの中でも当たりやすい【スクラッチくじ】を買うことにしました。

普段ギャンブルをやらない人でも、何も考えずに買えるし。削る楽しみがあります。

 

4種類あって、ワンピースはあまり知らないので、猫ちゃんにしました!

 


f:id:just_try:20230908185746j:image

今は宝くじもキャッシュレスで買えるんですね。

スクラッチくじ代をキャッシュレスでお支払い。

 

 

誕生日前日の宝くじ!当たるかな?


f:id:just_try:20230908185749j:image

宝くじ売り場から移動して。

さーて、削りますか!

 

ちょうど9月上旬、ゲッターズ飯田さんの本が出るタイミング。

自分への誕生日プレゼントに手帳を買いました。

運気を見ながら健康に過ごすんだぁー(*´꒳`*)

 

さーて、削りますか!(2回目)

 


f:id:just_try:20230908185739j:image

猫!

 

猫!

 

ときたので、

 

まじか!?200万円当たるかも!?

 

って思ったら

 

 

ハズレでしたー。

あー、私の200万円がぁ〜。

 

 

スクラッチ200円のエンタメ!

楽しみました╰(*´︶`*)╯♡

スクラッチ1枚のしか買わんのかぁ〜い!

 

 

  

※ご自身の誕生日で調べて購入してください※

▶️こちらから:https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

宝くじが当たる人は運がいいのか?

  • 宝くじが当たったら不幸になった。
  • 宝くじが当たったら事故にあった。

なんて聞いたり。宝くじで大金が当たって不幸になる人は、お金の使い方を知らないから不幸になる人が多いです。スクラッチの最高当選金額200万円では不幸にもなれない金額(笑)

 

ゲッターズ飯田さんは「事故にあったら宝くじ買いに行って!」と言っていました。(YouTubeのどこかに上がってます。)

 

私も、ここで当たってたら事故にあったかもしれない(笑)

お金と体が痛いのどっちが大事?という話で。当たらなかったからラッキーだなぁ。

 

斎藤一人さんは宝くじは当たらない方がラッキーだと言ってくれてます。もう、ジレンマです。

お金欲しいけど、それよりラッキーが欲しい!! でも、宝くじ当たるのはラッキーじゃない? もうわからない。(笑)

 

「誕生日の前日」の他に、「裏誕生日」に買うといいというのも飯田さんは言ってます。裏誕生日は自分の誕生日に15日足すだけ。

 

あとは、裏運気の時に買うと当たるかも!?とも言われてますが、お金は堅実に使う、貯める方がいいですね〜(笑)

 

来年も宝くじ買ってみよう。裏誕生日にも!

 

 

 

▼ゲッターズ飯田さんの占いトークショー

just-try.hateblo.jp

 

 

▼ゲッターズ飯田さんおすすめの神社とお寺

just-try.hateblo.jp

 

just-try.hateblo.jp