✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッターズ飯田の占いライブ(大阪)に行ってきました(ネタバレ注意•2023年1月)

ゲッターズ飯田さんのステージで占いまショーに行ってきました。お客さんをステージで占っていく企画の初日公演。 五星三心占い本の帯についている応募券をハガキにはって送りましたが当たりませんでしたので、一般発売のチケットを購入して参加しました! …

【西国三十三所巡礼】第24番「中山寺」→第22番「総持寺」阪急電車でお参り

大阪の北摂エリアの西国33カ所を阪急電車でお参りしました。 駅からアクセスしやすい第24番「中山寺」と第22番「総持寺」。 阪急電車で中山観音駅→総持寺駅のルートを選びました。 <寺のホームページ> 第22番 総持寺 第24番 大本山 中山寺|安産祈願・子…

無印良品のあったかインナー比較!厚手vsウール!どっち着る?

無印良品にてインナーを新調しました。 あったか綿 厚手 1490円 あったか綿 ウール 1990円 この2種類の「500円の差」であたたかさはどのくらいかわるのでしょうか? 2022年、秋冬の機能性インナーを新しくしました。天然素材である綿に特殊な技術をほどこし…

履き心地がいいと話題のファミマソックス 「3足1000円セール」で買ってみました

ファミリーマートのコンビニソックスが履き心地がいいとのことで 3足1000円!試しに買ってみました! ソックスどれでも3足1000円セール! 1/17-1/23の1週間のセールです。 コンビニソックスのマークがついているものが対象。キッズは対象外だそうです。 ファ…

【滋賀県 米原】グランスノー奥伊吹リフト券割引はある?美味しいものがある!

関西からの雪山に雪遊び「スキー・スノーボード」に! 滋賀県の「グランスノー奥伊吹」ではリフト券を安く買うことはできるのでしょうか? スキーやスノーボードをしながら大自然の中で遊ぶのは最高の癒しです♪ 結論から申し上げると、「グランスノー奥伊吹…

ホームセンターDCMの無料引き取り品目は?〜新しく買い替えたら古い物は手放そう〜

フライパンが古くなってきたので、ホームセンターのDCMで新しいものを買って買い替えします。 ホームセンターコーナンでは無料でフライパンや鍋を引き取ってもらえますが、DCMでは鍋やフライパンも、「買ったら引き取る」という交換方式のサービスです。 ▼過…

ブルエン福袋2023の中身公開!(ネタバレ注意⁉️みんな違ってみんないい)

予約スタート】福袋2023 予約開始https://t.co/Uvz8wZ4uda旅行にもぴったりな"非売品トートバッグ"が必ず付いてきます年賀状も同梱!柄はランダムですご予約はお早めにどうぞ pic.twitter.com/rb4pDmrBRY — BLUE ENCOUNT (@BLUEN_official) 2022年12月24日 …

【レザークラフト】AirTagケースを革で自作してみました(初心者DIY)

初めてのレザークラフト。 やってみたいことリストで「レザークラフト」があったのですが2年(2回)繰り越して今年こそ! レザークラフト教室を検索しても電車で片道1時間はかかるし、Youtubeなどみて自分でやってみることにしました。 はじめてのレザーク…